同時進行作…スケッチ
| 固定リンク | 0
「ひとやすみ一休み」カテゴリの記事
- 次回作を何にしようかな とりあえずちょと進めてみる その5(2016.04.10)
- はてな?(2016.04.05)
- 次回作を何にしようかな とりあえずちょと進めてみる その4(2016.04.03)
- 次回作を何にしようかな とりあえずちょと進めてみる その3(2016.03.24)
- 次回作を何にしようかな とりあえずちょと進めてみる その2(2016.03.11)
この記事へのコメントは終了しました。
| 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
また…(笑)
何だ何だ?ドラム缶イカダ?
投稿: ムズ | 2013年3月24日 (日) 13時31分
ムズさん ありがとうございます
さすが…鋭い!!
投稿: うーふおーつー | 2013年3月24日 (日) 20時07分
looks like skeleton of star-destroyer!!
投稿: SHIN CS | 2013年3月25日 (月) 14時31分
SHIN CSさん ありがとうございます
star-destroyerではないです
投稿: uhu02 | 2013年3月26日 (火) 09時23分
star-destroyerをこっそり期待しました^^
投稿: SHIN CS | 2013年3月26日 (火) 10時09分