« X-wing 組立(5)右翼上側(upper right) | トップページ | X-wing 組立(6)左翼上側(upper leftt wing) »

March 11. We do not forget…03/10

PR



震災から2年…追悼と被災地に早く春が来ることを祈りつつ…公開終了した型紙を再アップしてます。↓クリックでジャンプ。3週目はC3PO


S2

PR



PR




| |

« X-wing 組立(5)右翼上側(upper right) | トップページ | X-wing 組立(6)左翼上側(upper leftt wing) »

コメント

リクエストに答えて下さってありがとうございます。
C-3PO頂きました。

投稿: あさやん | 2013年3月25日 (月) 18時34分

Wooowww!!!, sensei. Once again you are making an unbeatable detailed model. This is the most detailed model of an X-Wing Fighter. Congrats!! and thank you once more for sharing your works with us. Cheers!. If I can make a request, for this moment, it will be the shuttle from the 2001: A space Odissey. If I'm not wrong, It's the only model that you don't designed yet. Keep the good work!!.

投稿: Luis Hojo | 2013年3月25日 (月) 21時29分

あさやん ありがとうございます
腹部はゆるい感じなのでスペーサーを適当に入れると良いかもです。

投稿: うーふおーつー | 2013年3月26日 (火) 09時24分

Luis Hojoさん ありがとうございます
2001年のオリオン号も作らないとですね

投稿: uhu02 | 2013年3月26日 (火) 09時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« X-wing 組立(5)右翼上側(upper right) | トップページ | X-wing 組立(6)左翼上側(upper leftt wing) »