Space Station V 簡易バージョン Simple edition
PR
src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">
現在エレベーターケーブルの組み立てを行っています。組み立て記事をupしようにもある程度進まないとupできないので…更新が少し休み休みになります。すみません
ただ、今回組み立てていてどうしても難易度が高くなるので簡易版Simple editionの型紙も作ることにしました。



変更点は①サイズを30cm(1/100)の通常版の80%縮小としてパーツをある程度まとめました。②デイテール付与で別パーツとしていたパーツで簡略化できるパーツを統合。③デイテールをある程度、略しても組み立てが簡単にできる部分は再設計。してみました。大きな違いは工事側のパーツのくりぬき部分を黒ベタにしたところです。
後はナンバリング&組み立てですが…それは通常版が完了後になりますね![]()
PR
src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">
PR
src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">
| 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。












![#030 [seven skeleton warriors] #030 seven skeleton warriors](http://uhu02.way-nifty.com/files/030/a.jpg)
![#28[Big Baby] #28 Big Baby](http://uhu02.way-nifty.com/files/028/a.jpg)
![#26[Das Boot U-96] #26 Das Boot U-96](http://uhu02.way-nifty.com/files/026/a.jpg)
![#24 [SS Heart of Gold] #24 SS Heart of Gold](http://uhu02.way-nifty.com/files/024/a.jpg)
![#22 [NCC1701 Enterprise] #22 [NCC1701 Enterprise]](http://uhu02.way-nifty.com/files/022/a.jpg)












コメント
簡易版〜‼
けどせっかく作るなら
建設中部分ちゃんと作りたいな〜
持続力が続くかどうかは別として(笑)
投稿: ムズ | 2012年11月27日 (火) 22時09分
ムズさん ありがとうございます
やっぱり建設部分が魅力の部分だからちゃんと作りたいというのが人情ってもんですね。
投稿: うーふおーつー | 2012年11月28日 (水) 10時39分