Space Station V 型紙(64)… 金星ガニ再び
PR
2001年宇宙の旅 宇宙ステーションのリング内側は少しだけ作業
エレベータ取り付け位置とエレベータに沿って張られるケーブルの接続位置の確認にてマーキング。ケーブルの付け根のパーツ8個もついでにパーツ化しました。
========================================================================
ブログの左のアルバムのリンクを見直ししました。 クリックすると現在の画面の中で詳細が見れるようにしました。(ブログに戻る時は「uhu02 BLOG TOP」ボタンで。)
特に初期の作品タイムマシーン~大魔神の記事を書き直しています。
========================================================================
海外のPeter Crowさんが金星ガニを作ってくれて、メール(「Venus model finished...」)で完成写真を送ってくれました。
Pedestal is excellent!! Thank you for make my model. uhu02
台座がかっこいいですね。B級映画の香りがプンプンです。
こうやってアレンジして楽しんでもらうと型紙し冥利に尽きます。
ありがとうございました。
PR
PR
| 固定リンク | 0
「it」カテゴリの記事
- Space Station V 型紙(64)… 金星ガニ再び(2012.05.25)
- 金星ガニ 組み立て(2) 触角から手足(2012.05.09)
- #32[金星ガニcucumber monster]完成です(2012.05.10)
- 金星ガニ 組み立て(1) 胴体から顔(2012.05.08)
- 金星ガニ 組み立て開始(2012.05.07)
この記事へのコメントは終了しました。












![#030 [seven skeleton warriors] #030 seven skeleton warriors](http://uhu02.way-nifty.com/files/030/a.jpg)
![#28[Big Baby] #28 Big Baby](http://uhu02.way-nifty.com/files/028/a.jpg)
![#26[Das Boot U-96] #26 Das Boot U-96](http://uhu02.way-nifty.com/files/026/a.jpg)
![#24 [SS Heart of Gold] #24 SS Heart of Gold](http://uhu02.way-nifty.com/files/024/a.jpg)
![#22 [NCC1701 Enterprise] #22 [NCC1701 Enterprise]](http://uhu02.way-nifty.com/files/022/a.jpg)












コメント
映画館のPOPみたい!
投稿: chandler2001 | 2012年5月26日 (土) 17時37分
chandler2001さん ありがとうございます
お花畑にカニさんみたいな感じが良いです
投稿: うーふおーつー | 2012年5月27日 (日) 07時04分