seven skeleton warriors 組み立て(3)
| 固定リンク | 0
「seven skeleton warriors」カテゴリの記事
- #030 [seven skeleton warriors]完成です(2012.02.25)
- seven skeleton warriors 組み立て(8)(2012.02.24)
- seven skeleton warriors 組み立て(7)(2012.02.23)
- seven skeleton warriors 組み立て(6)(2012.02.22)
- seven skeleton warriors 型紙化(27)(2012.02.21)
この記事へのコメントは終了しました。












![#030 [seven skeleton warriors] #030 seven skeleton warriors](http://uhu02.way-nifty.com/files/030/a.jpg)
![#28[Big Baby] #28 Big Baby](http://uhu02.way-nifty.com/files/028/a.jpg)
![#26[Das Boot U-96] #26 Das Boot U-96](http://uhu02.way-nifty.com/files/026/a.jpg)
![#24 [SS Heart of Gold] #24 SS Heart of Gold](http://uhu02.way-nifty.com/files/024/a.jpg)
![#22 [NCC1701 Enterprise] #22 [NCC1701 Enterprise]](http://uhu02.way-nifty.com/files/022/a.jpg)















コメント
正に三者三様。
個性が表現されて素晴らしいですね。
全員揃うと凄い画になることでしょう。
期待していますよ。
恵方巻き。
私も頂きました。
勿論今年の恵方、北北西を向いて
無言で食しました。
今年も良い年でありますように。
投稿: takakoinochi | 2012年2月 4日 (土) 17時15分
takakoinochiさん ありがとうございます
恵方巻き…うちの場合は、最初の一口ふたくちは無言でしたが…すぐに「そっちのも一口食べたい」とか「食べきれない!!」とか「やっぱ四等分して…」とか騒ぎになりました。
投稿: うーふおーつー | 2012年2月 5日 (日) 10時21分