Discovery!!
PR
先日、例のワッペンを探していた時に偶然発見しました。
パソコンが壊れて失くしたと思っていたディスカバリー号のインテリアパーツ。
そのうちディスカバリー号をリメイクをするときに使いたいと思います。
パーツ番号も組み立て方もないのですが、欲しい方はどうぞ…![]()
PR
PR
| 固定リンク
「ちょっと一休み」カテゴリの記事
- 釣り魚図鑑(2011.08.21)
- 釣り魚図鑑(2011.08.10)
- 2011年 暑中お見舞い申し上げます(2011.08.07)
- 次々回作の検討2(2011.06.28)
- 次々回作の検討(2011.06.26)
この記事へのコメントは終了しました。












![#030 [seven skeleton warriors] #030 seven skeleton warriors](http://uhu02.way-nifty.com/files/030/a.jpg)
![#28[Big Baby] #28 Big Baby](http://uhu02.way-nifty.com/files/028/a.jpg)
![#26[Das Boot U-96] #26 Das Boot U-96](http://uhu02.way-nifty.com/files/026/a.jpg)
![#24 [SS Heart of Gold] #24 SS Heart of Gold](http://uhu02.way-nifty.com/files/024/a.jpg)
![#22 [NCC1701 Enterprise] #22 [NCC1701 Enterprise]](http://uhu02.way-nifty.com/files/022/a.jpg)













コメント
Hooray! Thank you so much for recreating this for us! You are the best!
投稿: Jparenti | 2011年6月18日 (土) 20時44分
欲しいので頂きました。 有難う御座います。
投稿: クリスタルボーイ | 2011年6月18日 (土) 23時12分
Thank you!
投稿: | 2011年6月19日 (日) 12時09分
Thank you! Uhu02 is #
投稿: Joy | 2011年6月20日 (月) 22時35分