サム・ワーシントン最近活躍してます
PR
あの巨匠の映画を最新のCGでリメイクしたらどうなるのだろう…と言うことで
http://www.youtube.com/watch?v=qpZ5D_Wc4cA&NR=1
蛇女の動きがかなり良くなっている…しかも最近はやりの3D…
とりあえず観てみたい気がする
PR
PR
| 固定リンク
「ちょっと一休み」カテゴリの記事
- 釣り魚図鑑(2011.08.21)
- 釣り魚図鑑(2011.08.10)
- 2011年 暑中お見舞い申し上げます(2011.08.07)
- 次々回作の検討2(2011.06.28)
- 次々回作の検討(2011.06.26)
この記事へのコメントは終了しました。












![#030 [seven skeleton warriors] #030 seven skeleton warriors](http://uhu02.way-nifty.com/files/030/a.jpg)
![#28[Big Baby] #28 Big Baby](http://uhu02.way-nifty.com/files/028/a.jpg)
![#26[Das Boot U-96] #26 Das Boot U-96](http://uhu02.way-nifty.com/files/026/a.jpg)
![#24 [SS Heart of Gold] #24 SS Heart of Gold](http://uhu02.way-nifty.com/files/024/a.jpg)
![#22 [NCC1701 Enterprise] #22 [NCC1701 Enterprise]](http://uhu02.way-nifty.com/files/022/a.jpg)












コメント
この映画は私も興味があります。
前作のファンでもありますし・・・
さて、どうなることやら。
投稿: takakoinochi | 2010年3月26日 (金) 03時50分
1981年のはダイナメーション版も良かったですが、トレーラーを見ると、まさしくCG向きの映画なんだと思いました。
投稿: マキノ | 2010年3月26日 (金) 16時00分
takakoinochiさん こんばんわ
前作のメデューサは強烈でしたが…実はいつか作りたいキャラです。ハウゼン最後の傑作キャラだと思います。
投稿: uhu02 | 2010年3月26日 (金) 18時42分
マキノさん こんばんわ
神話とCGは相性が良いということですかね。そうなると「アルゴ」や「シンドバット」などもリメイクされるかもですね。
(もっとも「タイタン」はそもそも「アルゴ」の続編みたいなアプローチで作られたとか…)
投稿: uhu02 | 2010年3月26日 (金) 18時45分
アルゴはすでにリメイクされていますよ。http://www.youtube.com/watch?v=4CRp1XITU2I
「アルゴノーツ 伝説の冒険者たち」
近くのGEOにあったので数年前に借りたんですが、結構地味だったように記憶してます。
今回のタイタンごっつい期待してます!
しかし今回のクラーケン…ランカーに似てません?(笑)
投稿: ムズ | 2010年3月26日 (金) 21時08分
追記
ここの方々はゲームなんかされない方も多いと思いますが、結構前からあるゲームなんですが最近になって僕がダダはまりした「GOD of WAR」っていうゲームがあります。
ギ神をベースとした創作ストーリーなんですが世界的に大ヒットしたゲームです。
色んな有名人が(敵として)登場するのですが、ペルセウスも登場します。
そのボイスキャストをハリー・ハムリン(タイタンの戦いでペルセウス役の人)がやっているそうです。
ちなみにその他にマイケル・クラーク・ダンカンやマルコム・マクダウェルがボイスキャストにいるそうです。
映画に詳しい友人がさっき教えてくれました。
ただ残念ながら日本版にはオリジナルボイスが収録されていないので聞きたければ海外版を買うしかないのですが、そちらは字幕が無いし…
投稿: ムズ | 2010年3月27日 (土) 02時33分
ムズさん 毎度です
ランコア似てるにてる…rancorって直訳すると「怨念・悪意」?
海外ゲームはRPGのDivine DivinityとBeyond Divinityをやったのが最後かな。
海外のゲームは世界観とかとても面白いのだけど、何せサポート体制とかが弱いですよね。
とくにRPGなんかは攻略に1年以上もかかるようなものを出して、バッチを後追いで出していく、そうこうしているうちに
日本代理店が無くなったりして…英語版のバッチは出ているけど日本語版はサポート終了とか…
などと思いネットを見ていたら
http://www.divinity2.com/
Divinityの3作目が出てたんですね
やってみたい!!
投稿: uhu02 | 2010年3月27日 (土) 08時22分