Enterprise(ST-XI byMakino & uhu02)construction(6)
| 固定リンク
「NCC1701 Makino & uhu02 Collaboration」カテゴリの記事
- #22 NCC1701 完成(2010.04.23)
- Enterprise(ST-XI byMakino & uhu02)construction(6)(2010.03.30)
- Enterprise(ST-XI byMakino & uhu02)construction(5)(2010.03.28)
- Enterprise(ST-XI byMakino & uhu02)construction(4)(2010.03.21)
- Enterprise(ST-XI byMakino & uhu02)construction(3)(2010.03.20)
この記事へのコメントは終了しました。












![#030 [seven skeleton warriors] #030 seven skeleton warriors](http://uhu02.way-nifty.com/files/030/a.jpg)
![#28[Big Baby] #28 Big Baby](http://uhu02.way-nifty.com/files/028/a.jpg)
![#26[Das Boot U-96] #26 Das Boot U-96](http://uhu02.way-nifty.com/files/026/a.jpg)
![#24 [SS Heart of Gold] #24 SS Heart of Gold](http://uhu02.way-nifty.com/files/024/a.jpg)
![#22 [NCC1701 Enterprise] #22 [NCC1701 Enterprise]](http://uhu02.way-nifty.com/files/022/a.jpg)






















コメント
スタンドちゃんと乗りましたね。
表面テクスチャはもっと濃い方がよかったかな?でも実際にほとんど白にちかいはずだからこれでいいか。
かつての映画版エンタープライズは光に反応する塗装を施していて、いろんな色にみえるそうです。今回のエンタープライズもCGですが、同じ反応になるようなスキームで表現しているそうです。
最近ようやくエンタープライズの色の謎が解けました。
こうして観ているとだんだん歴代で一番カッコ良く見えてきます。
投稿: マキノ | 2010年3月30日 (火) 18時58分
マキノさん こんばんわ
済みませんプリンターの設定で薄くなっていました。でも自分の好みはこのくらいの白さです。(実物はパターンもちゃんと出ていますし)出版するわけでもないので作る人が好みでプリンター設定を調整するので気持ち濃い感じで良いと思います。
いろいろ好みはあると思いますが自分もかっこいい…というか「彼女は美しい」と思います。エレガントで清楚な感じ…
投稿: uhu02 | 2010年3月30日 (火) 21時06分
もはや凄いの一言しかありません!
今にも飛び立ちそうですね!!
世界一のエンタープライズ号が
ココにある!!
私も頑張ろう!
今、チョット新しいものを
投入しようと思っています。
ペパクラの再開には
少し時間が掛かりそうです。
世界一のトリオになれるように
切磋琢磨します。
宜しくお願いいたします。
投稿: takakoinochi | 2010年3月30日 (火) 21時30分
takakoinochiさん 毎度です
綺麗な曲線がうまく出せたと思います。
新しいものを投入…何でしょうか楽しみですね
投稿: uhu02 | 2010年3月31日 (水) 12時17分