内装その③
PR
遅々として進みませんが…内装です
まずは前の席周辺です
パーツが小さいので後付けノリシロなど無くても辺と辺でしっかりくっついてくれます。
作業的には…「小さい」と言うだけで特に難しい部分は無いと思います。
と、いうか楽です。
取り付けてみました。3Dをおこす時に気がついた事ですが、かなり椅子が低い…というか前の棚が高いというか…おそらくこの椅子に座ったら目の前に棚、あるいは棚の下が来る感じで、景色を眺めようとしたら「上を眺める」感じになりそうです。
次にパイロット席です。
細いひも状のパーツを組み合わせたりして、チョット難易度が高いです。でも、最終的にわりと目立つ部分になりそうなので、キチンと仕上げたいところです。
こんな感じになります。…実は赤くて小さい消火器が気にいってます。
PR
PR
| 固定リンク
「U91035を作れるかな」カテゴリの記事
- メリークリスマス #18[U91035 PROTEUS] 完成(2009.12.17)
- 完成間近(2009.12.16)
- 海賊から…その先へ(2009.12.15)
- 小物…足他(2009.12.13)
- ボディ上部 6 小物(2009.12.12)
この記事へのコメントは終了しました。












![#030 [seven skeleton warriors] #030 seven skeleton warriors](http://uhu02.way-nifty.com/files/030/a.jpg)
![#28[Big Baby] #28 Big Baby](http://uhu02.way-nifty.com/files/028/a.jpg)
![#26[Das Boot U-96] #26 Das Boot U-96](http://uhu02.way-nifty.com/files/026/a.jpg)
![#24 [SS Heart of Gold] #24 SS Heart of Gold](http://uhu02.way-nifty.com/files/024/a.jpg)
![#22 [NCC1701 Enterprise] #22 [NCC1701 Enterprise]](http://uhu02.way-nifty.com/files/022/a.jpg)












コメント