風強し…釣りは断念
PR
この夏みたDVDで面白かったのが「ブレイド」です。シリーズの2作目を「パンズラビリンス」「ヘルボーイ」のデルトロが監督しているので見てみたのでした。
2はホントにデルトロの味付けが効いてる作品でした。鮮やかな色彩と特殊メイク・特殊効果にひきつけられます。
その後1のほうも見たのですがこちらも良い!!特にスピーディなアクションは「すげー」と息をのんでしまいました。主役ウェズリーの魅力にもはまってしまいました。
今日は3を観ます。
PR
PR
| 固定リンク
「ちょっと一休み」カテゴリの記事
- 釣り魚図鑑(2011.08.21)
- 釣り魚図鑑(2011.08.10)
- 2011年 暑中お見舞い申し上げます(2011.08.07)
- 次々回作の検討2(2011.06.28)
- 次々回作の検討(2011.06.26)
この記事へのコメントは終了しました。












![#030 [seven skeleton warriors] #030 seven skeleton warriors](http://uhu02.way-nifty.com/files/030/a.jpg)
![#28[Big Baby] #28 Big Baby](http://uhu02.way-nifty.com/files/028/a.jpg)
![#26[Das Boot U-96] #26 Das Boot U-96](http://uhu02.way-nifty.com/files/026/a.jpg)
![#24 [SS Heart of Gold] #24 SS Heart of Gold](http://uhu02.way-nifty.com/files/024/a.jpg)
![#22 [NCC1701 Enterprise] #22 [NCC1701 Enterprise]](http://uhu02.way-nifty.com/files/022/a.jpg)












コメント
誰にもコメントを書いてもらえず、流されるが忍びないので…自分でコメントです!!
デルトロ!いいぞ!!ブレイド面白い!!ウェズリー最高!!
…うんうん
…もっともだ!
投稿: uhu02 | 2009年11月16日 (月) 21時41分
…で、観た後の感想…自分としてはお勧め度は2→1→3かな。3は贔屓目に見てもチョット…
投稿: uhu02 | 2009年11月23日 (月) 21時15分