ほしい人…なんているのかな
PR
引越しのさいに出てきた、いらなくなったプラモデルです。ほしい人にあげます。
以前は「飛行機」にのめりこんでいましたが最近は真面目につくるひまもなく放置してありました。
このままではもったいないのでほしい人にあげます。(めんどくさいから3つセットで…早い者勝ち、送料着払い…つまり送料だけ払ってね…ということで)
ほしい人はuhu02jp@yahoo.co.jpまで、ノークレームノーリターンでお願いします。
いるのかなと思ったけど…早速、京都のYさんからほしいというメールをいただきました。ということで…あっさりと締切です。ありがとうございました。
PR
PR
| 固定リンク
「ちょっと一休み」カテゴリの記事
- 釣り魚図鑑(2011.08.21)
- 釣り魚図鑑(2011.08.10)
- 2011年 暑中お見舞い申し上げます(2011.08.07)
- 次々回作の検討2(2011.06.28)
- 次々回作の検討(2011.06.26)
この記事へのコメントは終了しました。












![#030 [seven skeleton warriors] #030 seven skeleton warriors](http://uhu02.way-nifty.com/files/030/a.jpg)
![#28[Big Baby] #28 Big Baby](http://uhu02.way-nifty.com/files/028/a.jpg)
![#26[Das Boot U-96] #26 Das Boot U-96](http://uhu02.way-nifty.com/files/026/a.jpg)
![#24 [SS Heart of Gold] #24 SS Heart of Gold](http://uhu02.way-nifty.com/files/024/a.jpg)
![#22 [NCC1701 Enterprise] #22 [NCC1701 Enterprise]](http://uhu02.way-nifty.com/files/022/a.jpg)












コメント
いるのかなと思ったけど…早速、京都のYさんからほしいというメールをいただきました。ということで…あっさりと締切です。ありがとうございました。
投稿: uhu02 | 2009年1月 3日 (土) 20時33分
uhu02さんは飛行機でしたか
私は地べた這いずり回っていました。(AFVですね。)
今でも戦車には興味あります。
何時かはペパクラで精密な戦車を創りたいと
思っています。
はたして何時になることやら・・・
投稿: takakoinochi | 2009年1月 3日 (土) 22時38分
takakoinochiさん まいどです
飛行機とくに現行機(?)は息子が小さい頃よく作っていました。作る後から壊されて…いわく「飛ばないの?」って「危ないから窓から投げるのはやめなさい」と注意したものです。
戦車と言えばHalinskiのTIGERとか作ってみたいですね
投稿: uhu02 | 2009年1月 4日 (日) 11時18分
あつかましくも応募させていただきました。まさか一番乗りとは(^^)ありがとうございます!!
投稿: Y | 2009年1月 4日 (日) 11時20分